mino.jpg

  • TOP
  • 12月のお誕生日会

12月のお誕生日会

今年も残りわずかとなり、日々寒さの厳しくなる今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、クリスマス会の準備も進むなか

毎月恒例のお誕生日会を開催いたしました。

開演.png

Inked石崎様[1]_LI.jpgillust1865.png

illust2346.pngInked安松様12[1]_LI.jpg

Inked鎌田様[1]_LI.jpgxmas-3.png

職員がアイデアを凝らし、心を込めた色紙のプレゼントを喜んでいただけたようです!

そのあとは、2チームに分かれてピンポン玉を使ったスプーンリレーを

楽しんでいただきました。

ゲーム01.JPGゲーム03.JPG

「早く、早く!」       「そないに、せかさんといて(笑)」

ゲーム04.JPGゲーム05[1].jpg

「あらあら、逃げんといてぇ!」 「そっと、いってや!」

ゲーム06.jpgゲーム02.JPG

「その調子、その調子!」 「こうするんや!!」

あちこちで声があがり、かなり白熱していました。

ケーキ石崎様.JPG

ケーキ安松様.JPG

ケーキ鎌田様.JPG

最後は、お楽しみのケーキで締めくくりました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ