mino.jpg

  • TOP
  • 2019年9月14日 夏祭り

2019年9月14日 夏祭り

9月14日は待ちに待った遅めの夏祭りでした

今回は外部から【みのおよさこい踊り子隊 凛】さんに来て頂き、よさこい踊りを披露して頂きました。

nよさこい踊り子.jpg

とても素敵な衣装です\(・▽・)/♥♥

nよさこい2.jpgbよさこい踊り.jpg
bよさこい3.jpgbyosakoi4.jpg

力強くてしなやかな動き!皆さん釘付け!

入居者さんは鳴り子を持って、掛け合いをしながら盛大に盛り上がりました☆☆

byosakoi5.jpgbyosakoi6.jpg

最後は職員も混じってよさこい踊り~~

みのおよさこい踊り子隊 凛の皆さん、ありがとうございました!!

n1祭り.jpgnmaturi3.jpg

次はお食事&ゲームタイム(・∀・)

nmaturi4.jpgnmaturi6.jpgnmaturi7.jpgnmaturi8.jpg
nmaturi9.jpgnmaturi10.jpgnmatri11.jpgnmaturi12.jpg

普段とは違った雰囲気に皆さんウキウキ!!

一番人気は、わたがし...かな

職員手作りのゲームも皆さんかなり集中して楽しんでおられました(´▽`)

いつもより手足が動いていたのでは、、、!?

n祭り.jpg

盛大に盛り上がり、皆さん口をそろえて

「楽しかった~~」と言って下さいました!!

皆さんの笑顔が見れて職員も大満足です\(^∀^)/

来年の祭りも楽しみですね

Comment [1]

No.1

施設の内外(庭での演技等)での催しに、企画・やる気の広がりを感じます。外の空気も吸え、食事・ゲームも気持ち良く進んだのではありませんか。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ