mino.jpg

  • TOP
  • 5月のお誕生日会

5月のお誕生日会

新緑のさわやかな季節となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

スーパーコート箕面小野原では毎月お誕生日会を開催しております。

お祝いするご入居者、お祝いされるご入居者、スタッフと総出です。

今月は玉送りゲームを致しました。

2組に分かれて競い合います。

列.JPG

回して~~

6.JPG

回して回して~~~

7.JPG

急いで回します~~

3.JPG

ま、一杯.JPG

「ま、ま、一杯」    「これはこれはどうも。」

なんだか、お酒を酌み交わしているみたいですね♪

今月はお誕生日チームが勝ちました!万歳!!

ばんざい.JPG

職員から記念の色紙贈呈後は・・・・

InkedIMG_0031[1]_LI.jpg

InkedIMG_0028%20-%20コピー[1]_LI.jpg

さぁ、待ちかね、お誕生日ケーキです。

専称様1.JPG

今日一番の笑顔ですね♪

5555.JPG

徳山様2.JPG

5月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ