いつもスーパー・コート三国ブログをご覧いただき有難うございます。
26日(金)はご馳走メニュー提供がございました。
メニュー:松茸ご飯・天ぷら盛り合わせ・海老しんじょう煮物・赤出汁・梨
豪華メニューでした(^^)



いつもスーパー・コート三国ブログをご覧下さり有難うございます。
昨日は長月祭でドーナツバイキングを開催いたしました(^^)
皆様とても喜んで下っていました。
素敵な笑顔を配信させていただきたいと思います。






皆様、いつもスーパー・コート三国ブログをご覧下さり有難うございます。
9/15は敬老の日(^^)
国民の祝日で感謝をお伝えしました。
〇メニュー〇
赤飯・天ぷら・菊菜のゴマ酢和え・赤出汁・デザートでした。
天ぷらはサクサクしてて、赤飯も久しぶりで美味しいと絶賛でした。



いつもスーパー・コート三国ブログをご覧いただき有難うございます。
先日お昼のメニューはなんと行楽弁当でしたm(_ _)m
豪華なメニューで皆様喜んで召し上がっておられました。



本日の昼食は栗ご飯が提供されました。
9/9は重陽の節句といい、栗ご飯を食べて無病息災や長寿を願うそうです。
栗ご飯はとても好評でした。皆様の素敵な笑顔をお届けしたいと思います。


長らくブログが停止となっており申し訳ございませんでした。
お待たせいたしましたm(_ _)m
ブログ再開での記事は8月度のお誕生日会のご様子です。施設からのお祝いのプレゼント、ケーキを提供し
皆様でお祝いさせていただきました、その時のご様子です。

