inadera.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

2/12~ 献立紹介♪

皆様こんにちは!

2/12~献立を紹介させて頂きます!!

2/14「バレンタイン」には特別メニューが提供されます(^^♪

タイトルなし.jpg

2/5~ 献立紹介♪

皆様こんにちは!!

2/5~の献立を紹介させて頂きます。

タイトルなし.jpg

2/6 愛媛県グルメ「八幡浜ちゃんぽん」が提供されます。

今から楽しみです!!

こんにちは(*´ω`*)

2月3日は節分!!

今日はまだ前日ですが、節分レクレーションの

予行演習をしました( *´艸`)笑

⇓⇓⇓

続きを読む

こんにちは(˃ᗜ˂)ノ突然ですが皆さん笑っていますか?

くすっと笑ったり、、ワハハっと声を出して笑ったり(*^▽^*)

冬は身体も固まってしまいがちですが、寒さに負けず

些細なことでもどんどん笑って、身体も心も元気なりましょうね(⋈>◡<)。

さて、恒例になりました猪名寺カレンダー」2月分が出来上がりました。

葦原ヘルパー素敵なカレンダー今月も有難うございます、、

テーマは童話の手袋を買いに】だそうです。

赤い手袋♡懐かしいですね、、子供のころに気持ちは戻りますね笑笑

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆

     2024.2IMG_5705.JPG

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆

1/29~ 献立紹介♪

皆様こんにちは!!

1/29~献立を紹介させて頂きます。

1月もあっという間に過ぎ去ってしまいますね・・・

スクリーンショット.jpg

1/22~献立の紹介♪

皆様こんにちは!!

1/22~の献立を紹介させて頂きます。

タイトルなし.jpg

1/26はいよいよごちそうメニューの提供です!!

今から楽しみです!!

皆様こんにちは!!

1月度のごちそうメニューを紹介させて頂きます。

マグロ丼.jpg

1月度は、「マグロ丼」です!!

すごくおいしそうですね。

魚系のごちそうメニューは人気のため、

皆様喜んで頂けると思います。

また紹介させて頂きます。

1/15~ 献立紹介♪

皆様こんにちは!!

1/15~の献立を紹介させて頂きます。

タイトルなし.jpg

11/1~給食会社が変更となり、「塩梅カレー」という
カレーを月1回提供させて頂いています。

スパイシーでとてもおいしいです。

1/8~献立紹介♪

皆様こんにちは!!

1/8~の献立を紹介させて頂きます。

1.8.jpg

明太子や菜の花など美味しそうですね!!

新年けましておめでとうございます。

今年も楽しいブログを発信していきますので宜しくお願い致します。

      eto_manekineko_tatsu_c.jpg

早速ですが、、

素敵な【2024年1月カレンダー】が出来上がりました。

♡葦原ヘルパー♡いつもありがとうございます(,,>᎑<,,)

11IMG_0695.JPG

 猪名寺のイベントも記入されていますので

        皆さん是非見てくださいね(˃ᗜ˂)ノ

このページの上部へ


  • 兵庫県尼崎市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 202405120.png
  • タイトルなし.jpg
  • 2024.5.11IMG_2014.JPG
  • IMG_2023.JPG
  • ダウンロード (1).png
  • タイトルなし.jpg
  • タイトルなし.png
  • c8luIwfhJg9ZErO1712900805_1712900817.png

スーパー・コートブログ