尼崎市の有料老人ホーム スーパー・コート猪名寺ブログ
MENU
皆様こんにちは~(^o^)丿
今年の関西の梅雨はどうなるのでしょうね。。。
蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
さて、父の日の夕食は居酒屋メニューとノンアルコールビールを提供させて頂きました。
ノンアルコールビールはコップに入れて飲んでいただきました。
みなさま喜ばれていました!(^^)!
6月にお誕生日を迎えられた方です❤
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)素敵な一年になりますように☆
日頃の感謝の気持ちを込めて職員手作りの衣装で記念撮影をしました。壁に貼っているカーネーションは入居者のみなさんの手作りです(*^_^*)