ibaraki.jpg

  • TOP
  • 【体操レク!】☆(^^)☆

【体操レク!】☆(^^)☆

こんにちは、スーパー・コート茨木彩都です。

いつもブログをご覧になって下さってありがとうございます!

今回は体操レクの様子です (*^-^*)

週に1回、食堂でレクリエーションの時間で行なっています!

職員の呼びかけや館内放送で、たくさんのご入居者の方々に参加していただいております_(._.)_

実際に体操レクに参加させていただいたのですが、無理のないスピード感と優しい掛け声であふれてました。

体操レクの内容はイスでも、車イスでも、立ったままでもできる手足の簡単な体操です!

始まる前は少し顔が硬かった方も、レク後はすごく笑顔になられており、「楽しかった」というお言葉も頂きました(^^♪

私もご入居者が少しでも楽しいと思ってもらえるようなレクリエーションを作っていけたらと思います!

InCollage_20240330_172954148.jpg

InCollage_20240330_170320849.jpg

InCollage_20240330_171552048.jpg

InCollage_20240330_171641486.jpg

InCollage_20240330_171725054.jpg

InCollage_20240330_171800989.jpg

InCollage_20240330_171824629.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ