ibaraki.jpg

  • TOP
  • ☆2月 お誕生日会開催☆

☆2月 お誕生日会開催☆

皆様こんにちは。

今回のブログを担当する吉田です!

2月のお誕生日会の様子をお伝えしていきます!!

今月は4名の方がお誕生日をお迎えしました。お誕生日おめでとうございます!!

実は、お誕生日の方には一人一枚色紙をお渡ししているのですが、色紙は職員が

一枚一枚手作りしているんです!

皆さん色紙を笑顔で受け取ってくださいました!

InCollage_20240228_150804149.jpg

InCollage_20240228_151130338.jpg

お誕生日ではない方々はワッフルにあんこをおのせしてお出ししました!

InCollage_20240228_151451277.jpg

InCollage_20240228_151944660.jpg

InCollage_20240228_152147898.jpg

InCollage_20240228_151723411.jpg

来月のブログも楽しみにしていてください!!

⇩⇩⇩こちらからも写真をご覧になれます(^^♪⇩⇩⇩

@ibarakisaito0701 #CapCut ♬ Stylish classic birthday song - Mrs.Simpson.

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ