ibaraki.jpg

  • TOP
  • ☆11月 お誕生日会開催☆

☆11月 お誕生日会開催☆

皆様こんにちは!

本部ログを担当致します、スーパー・コート茨木彩都 介護職員の吉田です!

いよいよ12月も目前ですね!やり残しの無いように今日も一日頑張っていきましょう!(*'∀')

さて今回は11月のお誕生日会を紹介していきます(∩´∀`)∩

今月は4名のご入居者がお誕生日を迎えました!お誕生日おめでとうございます!!

森本様 ブログ用.jpg

誕生日の方にはケーキもご用意しています♡

家入様 ブログ用.jpg

美味しそうですね( *´艸`)

誕生日以外の皆様には焼き芋パイをご用意しました!

焼き芋パイ.JPG

大西様 ブログ用.jpg松尾様 ブログ用.jpg井上美代子様 ブログ用.jpg

こちらも美味しく召し上がって頂けたようです!

来月のお誕生日会の報告も楽しみにしていてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ