ibaraki.jpg

  • TOP
  • 霜月祭 ~チョコレートフォンデュ~

霜月祭 ~チョコレートフォンデュ~

皆さんこんにちは!!

11月にもなり寒い日が続くようになり体調管理も難しく体調は崩されていないでしょうか?

今回紹介させて頂くのは霜月祭のチョコレートフォンデュです!!

そのご様子をお伝えしていきます。

フォンデュ (3).JPG

こちらが実際に使用したチョコレートフォンデュの機械です!

工藤様、中西様.JPGフォンデュ (9).JPG

山木様 (3).JPG

この様にしてご入居者の皆様にはご自身で好きな食べ物をチョコレートフォンデュして頂きました!!

俣野様.JPG

奥様.JPG

岸本様.JPG
増川様.JPG

皆様「美味しい!!」と言って召し上がられていました!!今回好評だったので今後も取り入れていきたいと思います!!

来月は12月となりますので今年最後の月祭になりますのでまた来月も更新を行いますのでよろしくお願いします!!

Comments [7]

No.1

とて美味しそうに見られ、食欲が出ます

No.2

チョコレートフォンデュ良いですね。物珍しさも相まって皆様嘸かし喜ばれたでしょうね。

No.3

チョコフォンジュ美味しいですね~皆んな素敵な笑顔で食べて私も食べたくなる~

No.4

美味しそうですね♪

No.5

どのご入居者も楽しそうでいいですね。

No.6

皆さん楽しそうで、おいしそうでとても素敵なレクだと思います。

No.7

チョコフォンデュ、やってみたいです。美味しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ