ibaraki.jpg

  • TOP
  • 彩都祭2023 part 1

彩都祭2023 part 1

朝夕の寒暖差が激しくなってきており

少しずつ冬の訪れを感じるようになってきた

今日このごろ皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!本日ブログを担当させて頂く松本です。

タイトルにもあるようにこのブログでは10月22日に開催した

~彩都祭~について紹介します。

彩都祭 看板.JPG

こちらは職員手作りの看板です(≧▽≦)

最高に味がありますね。

CIMG3102.JPG

こちらが今回の出し物になります。今回は綿あめとジュースコーナーを紹介します。

綿菓子.JPG小林さん 松田NS.JPG秋田L (3).JPG

綿菓子は職員が作って皆さんに召し上がって頂きました。

最初は作るのに苦労しましたが慣れてくればとても美味しそうに作ることが

出来ました。

ジュースは色んな種類のジュースを用意しました。

折角のお祭りなのでノンアルコールドリンクも用意しました。                                          

MsJVMqMyVHWGuM91698115803_1698115901.jpg大西禮子様 (2).JPG泉様.JPG井上壽美子様.JPGヴーさん 高橋様.JPG前田様 (4).JPG

香川様 青木L.JPG岡谷様 (2).JPG

皆様とても美味しそうに召し上がっていました。

祭りの雰囲気も最高潮に達していました(*'∀')

次回のブログではスーパーボール掬いや射的、神輿担ぎ、炭鉱節の様子を

紹介していきます。

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ