ibaraki.jpg

  • TOP
  • 秋の味覚御膳

秋の味覚御膳

みなさんこんにちは。本日ブログを担当させて頂く茨木彩都の松本です。

今回紹介させて頂くのは10月11日の昼食メニュー<秋の味覚御膳>です(#^^#)

こちらがお品書きになります( *´艸`)

CIMG2797.JPG

CIMG2795.JPG

秋の味覚満載の一品になっていますね。

私は当日夜勤明けだったので食事は食べれなかったのでメニュー表を手にして

食べた気になっていました(-_-;)

私の話はここまでにして当日の様子を一部紹介しちゃいます

秋の味覚御膳.JPG

すごーく美味しそうですね。コロッケ2種盛りももちろんですが

炊き込みご飯も見た目からして最高ですね。

佐藤登代子様.JPG俣野様.JPG井上鉦吉様.JPG奥様.JPG

ご入居者の皆様からも「おいしーー」というお声をたくさんいただきました。

私も次の機会があればぜひ食べたいと思います。

ちなみに私は当日の夕食で炊き込みご飯を作りました。美味しかったです(≧▽≦)

スーパー・コートでは季節の味覚以外にもご当地メニューなどたくさんのイベント食が

あるので機会があればまた紹介させて頂きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ