ibaraki.jpg

  • TOP
  • 7月の『月祭』♪三味線演奏会♪

7月の『月祭』♪三味線演奏会♪

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回紹介させていただくのは7月の『月祭』♪三味線演奏会♪です(≧▽≦)

三味線演奏会の様子 (6).JPG

迫力のある三味線の生演奏にご入居者の皆様の視線が釘付けになっていました♪

演奏の様子 泉谷様加工.jpg

演奏の様子 井上鉦吉様 加工.jpg

【河内長音頭】など関西の皆様に馴染みのある曲もあり真剣に聞き入っています。

月祭 加工.jpg

30分の迫力の生演奏の後は☆三味線の演奏体験会☆です!(^^)!

実際の三味線が思ったより重たかったみたいです。

月祭 加工 工藤様.jpg

三味線 赤坂様 加工.jpg

月祭 加工 佐藤様.jpg

☆三味線演奏体験会☆では実際に音を鳴らされていました。皆さんとてもさまになっていて素敵でした♪

また次回の『月祭』も皆様に喜んでいただける楽しい企画を考えていきたいと思います(*^^*)♪

最後に◎七月の食事のメニュー表◎を掲載させていただきます。

R5.7 SC茨木彩都 メニュー表 1.pdf

R5.7 SC茨木彩都 メニュー表 2.pdf

R5.7 SC茨木彩都 メニュー表 3.pdf

R5.7 SC茨木彩都 メニュー表4.pdf

R5.7 SC茨木彩都 メニュー表5.pdf

R5.7 SC茨木彩都 メニュー表6.pdf

Comments [4]

No.1

生演奏に体験会皆様嘸かし楽しまれた事でしょうね。

No.2

楽しそう

No.3

三味線の体験をされ、笑顔になられているのを写真で見てほっこりします!

No.4

見覚えのある先生ですね。知っている方の演奏ならなおさら盛り上がりますね。素晴らしいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ