ibaraki.jpg

  • TOP
  • マジックショー!!

マジックショー!!

皆さまこんにちは!!

6月に入り梅雨入りジメジメした日が続いていますが、梅雨を彩るアジサイが咲いています!

今回紹介させて頂くのはマジックショーです!!

今回マジックショーの様子を紹介させて頂きます。

マジックショーの様子 (6).JPG

マジックショーを担当して頂いた方は上の写真のジャスパー瀧口さんです!!

マジックショーの様子 (41).JPG

こちらの写真はギロチンを使ったマジックです!!

ご入居者の方に手を入れて頂いたりしても腕は切れずにきゅうりはだけは切れていました(笑)。

マジックショーの様子 (3).JPG

マジックショーの様子 (12).JPG

他にもバナナやトランプや箱を使ったマジックを沢山披露して頂きました!!

マジックショー加工 (3).jpgマジックショー加工 (2).jpgマジックショー加工.jpg

皆さん真剣に見られたり、楽しんで見られていました。

楽しんで頂けて良かったです!!

そして今回マジックを披露して頂いたジャスパー瀧口さんどうもありがとうございました!!

また来月もイベントを開催しますので更新をお待ちして下さい!

Comments [5]

No.1

マジックショー楽しそうですね!

ハラハラドキドキの臨場感が伝わります!

No.2

ご入居者の参加されている顔が素晴らしいですね。
マジックショーも参加型だと喜ばれそうですね。
参考にさせてもらいます。

No.3

とても楽しそうです。

No.4

皆様、楽しそうで素敵な企画ですね

No.5

間近でマジックを見ることができて、羨ましいです!
とても楽しそうです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ