ibaraki.jpg

  • TOP
  • I様レクリェーション

I様レクリェーション

雨にも映える紫陽花の花も美しく、爽やかな季節となりました。皆さんいかがお過ごしですか?

今回紹介させていただきますのが、「I様によるレクリエーション」です

I様は昔は色んな所でボランティア活動をされていました。

茨木彩都でもご本人より積極的にレクリエーションを月1回実施して下さっています。

井上壽美子様 (2).JPG

井上壽美子様 (4).JPG

実際にI様が手作りの歌詞カードをホワイトボードに貼って歌われている所です!!

歌井様(2).JPG

家入様.JPG

福田ます子様.JPG

田中秀子様.JPG

6hsbTUkQkAYduXm1625452023_1625452124.jpg

曲は「いちばんはじめは」と「まつのき小唄」等を皆さんで歌いました。

皆さん昔を思い出しながら楽しく歌われていました。

月1回I様にレクリエーションをお願いしています、今後も色んなレクリェーションをさせて頂きます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ