ibaraki.jpg

  • TOP
  • みんな笑顔でクリスマス!

みんな笑顔でクリスマス!

皆さんこんにちは!ついに2021年を迎え新しい年になりました。

皆様はどの様なお正月を過ごされたのでしょうか?

今回は昨年最後の行事を紹介させて頂きます。12月に行われました『クリスマス会』です。

オープニングはみなさんで合唱です。スタッフも一緒に『ジングルベル』でスタート!

続いて『赤鼻のトナカイ』『きよしこの夜』を歌いました~♬

2020.12.20 (2).JPG

9zj3fFppqhxB21K1614586975_1614587604.jpg

皆さまリズムに合わせて歌を唄われていました。

気分が盛り上がってきたところで続いてはビンゴ大会!

d2rtZsOu5LiMmIf1610500768_1610500838.jpg

ビンゴカードを持って皆さんの真剣な眼差し。熱心に番号を探されていました。

さて、何があたるかな?わくわくでいっぱいです。

当たり~!

2020.12.20 永野様 .JPG

2020.12.20 京谷様 (2).JPG

2020.12.20 湯浅様.JPG

見事ビンゴになられた方は景品を受け取り喜んでおられました。

さて、何が入っているかな?それは開けてのお・た・の・し・み

クリスマス会の締めは甘~いおやつ。今回はクリスマスケーキをご用意しました。

rc5UjyMa0Aql36O1610501071_1610501120.jpg

2020.12.20 荒木様 (2).JPG

2020.12.20 光斎様 (2).JPG

eJfOJ1ZFo1hKRDh1610473177_1610473339.jpg

食べられている時のこの笑顔。皆さん美味しそうに召し上がられていました!

今後も茨木彩都の様子をを紹介していきます。

お楽しみに~!

Comment [1]

No.1

ビンゴ大会やケーキなど皆さんが楽しめるレクリエーションで良いと思いました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ