ibaraki.jpg

  • TOP
  • 骨密度測定

骨密度測定

皆様こんにちは、5月19日(土)明治乳業様のご協力で骨密度の測定を実施しました。

CIMG2237.JPG

CIMG2258.JPG

この様にして機械を実際に使用して頂いて骨年齢の測定を実施しました。測定の結果、

年齢よりも骨が若い方もおられ、われも、私もと多くのご入居様やご家族様に参加頂き大盛況でした。

これからも機会があればイベントを実施したいと思います。

Comments [3]

No.1

骨密度いいですね~みなさんの健康意識も高まると思います。

No.2

非常に内容のいいイベントですね!ぜひ、他の施設でも開催して下さい!

No.3

骨密度測定ってそういう機会がなかなか無いと思います。いいですね。どう手続きすると来てもらえるのか興味あります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ