ibaraki.jpg

  • TOP
  • 毎年恒例 ぶどうの会の皆さんがお越し頂きました!

毎年恒例 ぶどうの会の皆さんがお越し頂きました!

こんにちは。施設職員のいなふくです。

毎年恒例行事となっておりますぶどうの会の皆様がボランティアとして

今年も茨木彩都にお越し頂きました。

ご入居の皆様も毎年楽しみにしています(^_^)

メニュー.jpg

プログラムは盛りだくさんです。毎日施設で行っているレクレーション出来ない内容もありますので、

職員も勉強させて頂いてます。

みんなで歌.jpg

まずはみんなで合唱♪

マジックショウ.jpg

そしてマジックショウ。本格的で職員もタネが分かりませんでした(@_@;)

おどり.jpg

そして 一本刀土俵入り の舞い! 去年は「王将」の舞いを魅せて頂きました。

ご入居の皆様も毎年楽しみにしており、握手を求められてました。

二胡3.jpg

そして弦楽器、二胡と尺八の演奏です。なかなか普段聴く事の出来ない貴重な音色で皆様もうっとりされておりました。

フラダンス.jpg

フラダンスです。瀬戸の花嫁のメロディにのって

太鼓2.jpg

最後は銭太鼓です。素早いバチさばきに皆様驚かれていました(^_^)

握手2.jpg

最後は握手でお別れです。また来年もお互いに元気で会いましょうね。

ぶどうの会の皆様、本当にありがとうございました!

職員一同心より御礼申し上げます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ