takatsuki.jpg

  • TOP
  • 5月度お誕生日のみなさま

5月度お誕生日のみなさま

5月度は5名です(^^)v


みなさまこんにちは~(^^)v

お元気にお過ごしでしょうか(^O^)また最近暑くなったり、寒くなったりと気候の変化著しいですが(@_@;)

さて、今回は5月度お誕生日を迎えられたご入居者をご紹介~★

男性2名・女性3名の合計5名です★

K様 5月1日生まれ

018.JPG

F様 5月3日生まれ 100歳です★

003.JPG

H様 5月8日生まれ 102歳です★

006.JPG

 K様 5月17日生まれ

002.JPG

N様 5月26日生まれ

013.JPG

みなさまおめでとうございます★お顔出しできなくて残念ですが、みなさま笑顔とっても素敵です❤

100歳の方が2名いらっしゃいます★素晴らしい~❤❤

いつまでもお元気でいてくださいね★来年もお祝しましよ~(#^.^#)(#^.^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ