たまには自分たちで...

梅雨に入り、むしむしジメジメとした日が続いてますが皆様如何お過ごしでしょうか?
今月は、利用者のみなさんと一緒にパンケーキをつくるレクリエーションを行いました。

まず職員の試し焼きの様子です。
IMG_3868.JPG


一緒に作ってくださる利用者様にも手をよく洗ってもらいました。
IMG_3872.JPG

ひとつひとつの大きさを揃えるように流し込んでもらいます。
IMG_3874.JPG


利用者様同士協力して、余すところなくパンケーキの素を使い切ってくださいました。
余ったスペースにも良い具合に流し込んで頂きます。

IMG_3877.JPG

IMG_3882.JPG


きれいな丸型のパンケーキができあがってきました♪
IMG_3871.JPG


皆さん美味しそうに頬張っていらっしゃいました。やっぱり自分で頑張って作ったものは美味しいですね♪♪
IMG_3892.JPG

IMG_3895.JPG

IMG_3896.JPG

IMG_3899.JPG

美味しいものを食べると自然と笑顔がでてきますね☆
また、いろいろなものをつくりたいと思います。

みなさん熱中症に十分気を付けてお過ごしくださいね!

投稿者:豊中緑地スタッフ  コメント (0)  トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/10759

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

お名前
メールアドレス
URL