sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 母の日&お抹茶レク♪

母の日&お抹茶レク♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月になりだんだんと夏を感じるように

なりましたね

5月といえば大事なイベントがありました

IMG_1471.JPG

そう!母の日です!

施設ではカーネーションと

メッセージカードをお渡しいたしました♪

GDZF5220.JPG

もちろんご家族様から受け取りました

お花もお部屋に飾らせていただいております

また今月は抹茶レクを行いました♪

抹茶を飲むと長寿になるといわれております

IMG_2835 (2).JPG

本格的な抹茶に合わせて

カステラも召し上がられていました

甘いもの+苦いものは

よく合いますよね♪

IMG_E0723.JPGIMG_E0733.JPGIMG_E0727.JPG

皆様甘いものがお好きなようで

カステラのほうをいっぱい召し上がられておりました

抹茶レクとは?ですね(笑)

でも皆さんに喜んで頂いてよかったです!

夏になり、だんだん暑くなっていますので

皆様体調には気を付けてお過ごしください

来月のブログもお楽しみに♪

Comment [1]

No.1

美は楽しみですね。皆様素敵です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ