sumiyoshi2.jpg

新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様大変お世話になりました。

本年も東住吉2号館をどうぞよろしくお願い致します!

さてさて新年を迎え、

今月はお正月にちなんだレクを行いました♪

IMG_2844.JPG

ジャーーン!!

今年も施設で【住吉神社】を立てました

皆さん今年も参拝されておりました!

IMG_3194.JPGIMG_3183.JPG

そして生け花も挑戦してみました(*'▽')

IMG_3038.JPG

IMG_3073.JPG

かわいく作っていましたよ♪

スタッフもびっくり!!

皆さんお部屋に飾って嬉しそうにしておりました

喜んでいただけて良かったです(*^-^*)

今年も皆さんにイキイキとした毎日を

送っていただけるように

スタッフ一同全力で支援してまいります!

次のブログもお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ