sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 笑顔のバレンタイン

笑顔のバレンタイン

皆様こんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか?

2号館は元気しています!

2月もイベントがありました!!

節分がありなんと言っても恋の日のバレンタイン♡

今回はこの2つをメインにお届けします( ´∀`)

まずは節分!

皆様は家に豆を撒きましたさ?

悪い鬼をたおしました?

今年もコロナは流行していますので、もしかしたらコロナ対策で豆撒きしたり??笑

422BB02B-F5A2-49F3-82A7-A4512BF6BA54.jpeg

今年も2号館に悪い鬼?がやってきました(T ^ T)

でもどこか優しい鬼!

皆様笑顔?!この鬼は皆さんwelcome٩( ᐛ )و

いい笑顔でした!

FE23B509-AF9A-430E-AE94-5D344CC8C9D4.jpegC41EE435-4E8D-4F54-994A-2986E5AB3116.jpeg

続きまして、2月14日は...

そう恋の日バレンタイン!!

皆様はどのようなバレンタインを過ごした事ありますか??

学生の頃は、下駄箱にチョコとお手紙をそっとおいて去る...

食べてくれたかな??

美味しかったかな??

なんて日過ごした事はありませんか?

私(男性スタッフ)は貰う側だったので

もらえるかな?と思ってましたが、くれる訳もなく(T ^ T)イケメンやからもらえる自信しか無かったのですが...(自意識過剰)

076F2F5D-2339-49C2-8769-AC86442384BA.jpeg8978C269-0FF4-46F9-ACAB-B87BA02FFCD9.jpeg

バレンタインはチョコプリンを作りました!

皆様作るのがすごくうまく、私も食べてみましたが「美味ー!!!」

お店の味といい勝負でした!!53896104-C7A0-4F98-8884-14C5A3ABA8C7.jpeg

フォトスポットでもパシャリ♪( ´θ`)ノ

すごくいい笑顔♪

ECF12154-1A97-42E1-AB28-FC12D8253EB4.jpeg

そして最後!!

女性にとって「美」は大切

「美」高めれば高めるほど心も「美」になります!

そういうことでネイルをしました!

83FAF1C0-13FA-482D-B728-48E9AA52B5E5.jpeg964D5D23-F30B-40F1-BA9D-5950CAFEE615.jpeg

やっぱり「美」ていいですよね♪( ´▽`)

すごく綺麗になりました!!

綺麗になるとより写真も映える✌︎('ω'✌︎ )

インスタ映えします!!

と言ったところで今回は以上!

どうでしたか??

いい笑顔が盛り沢山!!

今回の一言

「1人が笑えば、みんなが笑う。笑顔は伝染します。笑顔は心の種」

一言以上でしたけどそう思いました!

笑って過ごそう!

では次回もお楽しみに!!

Comment [1]

No.1

こういったレクリエーションがあると入居者様の表情がとっても豊かになりますね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ