sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • お花に癒され、笑顔いっぱい 母の日レク

お花に癒され、笑顔いっぱい 母の日レク

5月になり段々と暑くなる中、

東住吉2号館では母の日をお祝いしました。

DSCF2849.JPG

DSCN8986.JPG

お花がきれいで皆さん喜んでおられました。

香りを楽しまれたり、いつも以上に笑顔がたくさん見られました。

DSCF2713.JPGDSCF2734.jpg


DSCF2975.jpgDSCF2938.jpgご入居者の皆様にとても喜んでいただけました。

男性の方は、6月の父の日を楽しみにされておられたので

父の日レクも開催したいと思います。

Comments [4]

No.1

お花はやっぱりいいですね。どの写真も本当に素敵な写真です!

No.2

みなさんの笑顔が最高です。

No.3

本当にうれしそうなお顔をされていますね!ベッド上で過ごされる方も多い中でも、喜んで頂ける工夫をされていて素晴らしいなと思います!

No.4

写真がとても良いですね。大きな花が印象的です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ