sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 東住吉2号館 新入社員紹介!!

東住吉2号館 新入社員紹介!!

5月になり、段々と暑くなる中、

東住吉2号館に暑さを吹き飛ばすフレッシュな新入社員がやってきました!!

そんな2人を今回は紹介させて頂きますヾ(=^▽^=)ノ

 

まず1人目は三谷 素直(みたに すなを)さん!!

いきなりですが自己紹介と今後の抱負を書いてもらいました。

 

私は、よく食べよく寝てよく動きます!

新しいことにチャレンジするのが好きで何かに誘われたりしたら、一度やってみる!といった性格です。

福祉の仕事を選んだ理由ですが人に関わる事が好きで学生時代に障がい者福祉に関わったことがきっかけです。

高齢者福祉で働くのは初めてですが、どんどんと吸収して一人前になれるように毎日頑張ります!

 

 

そして2人目は 佐崎 美咲(さざき みさ)さん!!

佐崎さんにも自己紹介と今後の抱負をお願いしました。

 

私は小学生の頃から、介護士、看護士どちらかになりたいと思っていました。

そのきっかけは曽祖母の着替えなどを手伝ったり、移動する時に付き添ったりしていました。

その度に『ありがとう』と笑顔でいつも言ってくれたのがとても嬉しかったのです。

しかし、そんな曽祖母が倒れた時に、自分の出来ることの少なさを実感しました。

その気持ちが自分をこの道に進む気持ちに火をつけました。 人に関わりお話をすることが大好きです。

誰かの役に立てるように毎日笑顔で1日1日成長していけるように頑張ります。

 
 

お2人ともしっかりとした考えを持ち、毎日爽やかな笑顔で2号館にフレッシュな風を吹き込んでくれています!!

写真1枚目が 三谷さん 2枚目が 佐崎さん です!

583.JPG

586.JPG

日々、色々なことを吸収し、どんどんと成長されています。

これから色々な壁にぶち当たるかもしれませんが、乗り越えて頂ける様に東住吉2号館スタッフも全力でフォローしていきます!!

以上、東住吉2号館新卒紹介でした!!

Comments [3]

No.1

一緒にがんばりましょう!!フレッシュ!!(^^)

No.2

お疲れ様です。フレッシュですね。頑張ってください。

No.3

ぜひ、頑張って下さい!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ