rokujizo2.jpg

  • TOP
  • ★納涼祭★

★納涼祭★

皆様、こんにちは!スーパー・コート京・六地蔵です。

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか

六地蔵では、8月23日に納涼祭を開催しました!!

その様子をお写真と共にお伝えします★

IMG_1218.JPG

お昼ご飯は、屋台メニューとなっており厨房さんからは、焼きそば、フライドポテト、フランクフルト、チョコバナナが提供されました。また、職員からもたこ焼きが提供されました('ω')

DSC_0412.JPG

DSC_0377.JPG

「久しぶりにたこ焼き食べれて嬉しいわぁ」と笑顔で仰られていました(^^)★

DSC_0411.JPG

催し物も行い、射的、金魚すくい、百本引きをしました☆彡

DSC_0365.JPG

DSC_0364.JPG

DSC_0408.JPG

皆さん難しそうにされていましたが、沢山すくわれていました★

IMG_8957.JPG

IMG_8978.JPG

百本引きは、ご自身でお好きな紐を選び引かれていました♪

IMG_1103.JPG

狙いを定めて皆さん真剣でした(^^♪

IMG_0960.JPG

当たり~~★★

沢山の笑顔で溢れすごく楽しい納涼祭となりました(^^)/

来年もお楽しみに!!

Comments [2]

No.1

楽しそうですね

No.2

とても楽しそうでね。いきいきしている所が良かったです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都市伏見区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • お散歩 写真.JPG
  • IMG_E7561.JPG
  • 機能訓練室 動画 .JPG
  • お正月 玄関.JPG
  • IMG_7508.JPG
  • IMG_E7497.JPG
  • IMG_7465.JPG
  • 全体    .JPG

スーパー・コートブログ