kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 神石2号館のおやつレク!

神石2号館のおやつレク!

皆様こんにちは!

春の日差しの感じる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、ここ神石2号館ではおやつレクを開催いたしました(*^_^*)

今回はアイスを提供させて頂きました!

IMG_1391.JPG

IMG_1399.pngIMG_1396.JPGIMG_1395.JPG


ぼちぼち暑くもなり、日差しが強くなってきていますね(^^;)

アイスが食べたくなってきます!。

IMG_1393.pngIMG_1409.JPGIMG_1406.JPGIMG_1400.JPGIMG_1403.JPG

皆様笑顔で食べられておられました!。

暑かったからちょうど良いわー等たくさんのお声も頂きました!。

これからもっと暑い季節になっていきますが、季節の変わり目には注意してお過ごしください

(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ