kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 春の体力測定!

春の体力測定!

皆様こんにちは!

麗かな春の陽気が続く頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!(*^^*)

さて、ここ神石2号館では春の体力測定が行われました!

内容は前回と同じで 握力測定、TUG、最大歩行となっております!

果たして、前に行った記録を上回れるのでしょうか...?(^-^;IMG_9073.JPGIMG_9066.JPG


IMG_9074.png

IMG_9130.png

IMG_9112.JPGIMG_9098.JPG

IMG_9064.png

TUG、最大歩行では皆様慎重になられつつ気持ち早めに歩いておられました(^▽^;)

握力測定も精一杯力を込められておられました!。

少しでも過去の記録を超えていると良いですね(*^^*)

まだまだ気温の変化も激しいと思われますが、皆様お気を付けてお過ごしください!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ