kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 秋の大運動会!

秋の大運動会!

皆様こんにちは!

冷たい秋風が心にもしみわたる、しみじみとした季節を迎えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は運動会を開催しました!

IMG_8024.JPG

(施設長挨拶)

IMG_8114.JPG

IMG_8103.JPGIMG_8092.JPGIMG_8106.JPGIMG_8118.JPG

午前の部は、物送りリレー、巻き巻き競争、あめ食い競争(職員)

午後の部は、応援合戦 パン食い競争を行いました!

まずは【物送りリレー】です! 赤組、白組に分かれて、紐に通されてるものを最後尾まで送るものです!

IMG_8038.jpg kopi-.jpgIMG_8037.pngaa.png

赤組、白組ともに早く接戦でした!

次は【巻き巻き競争】を行いました!

こちらは赤組、白組から1名ずつ代表者を選出し、紐の先にある箱を先に手元に引き寄せた方の勝ちです!

IMG_8090.jpgss.jpgIMG_8075.JPG

箱がなかなか手元まで来ず、難しかったようです(^-^;

各組からの応援で最後まで巻ききることができました!(*^▽^*)

次の種目は【あめ食い競争】です!

こちらは職員のみでさせていただきました!

IMG_8228.png22.png

片栗粉の中にあめが三つ入っているのですが、なかなか見つからずせき込みながら探していました!(^-^;

探し当てたときの職員の白い顔に皆様大笑いでした(*^▽^*)


午後の部は職員による応援合戦とパン食い競争を行いました!

まずは【応援合戦】です!

IMG_8153.JPGIMG_8288.PNG

最後の種目は【パン食い競争】です!

IMG_8165.png修正.png

IMG_8170.png

IMG_8216.pngIMG_8178.JPG

IMG_8188.JPG

パンがくるくる回り、思うように口で取るのが難しかったようです(^-^;

その反面皆様、パンが取れたら満面の笑みでいらっしゃいました!

これにて全部の種目が終わり、優勝したのは赤組でした!。

IMG_8253.png優勝.pngIMG_8240.png 優勝.pngIMG_8239.png 優勝.pngIMG_8236.png  優勝.png

おめでとうございます!。

以上を持ちまして、スーパーコート堺神石2号館 秋の大運動会を終わります!

最後までお読みいただきありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ