kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 敬老の日のお祝い会!

敬老の日のお祝い会!

皆様こんにちは!

10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は敬老の日のお祝い会をお届け致します(*^^*)

IMG_7890.JPGIMG_7887.JPG

ビンゴ大会と職員によるダンスの方を披露させていただきました!

ひらがなビンゴを行いまして、ご自身の名前と同じ文字を五十音の中から引いて当てるゲームです!

(ビンゴ大会の様子)

'IMG_7839 33.jpgIMG_7803 33.jpg


次は職員によるダンスを披露させていただきました!

IMG_8007 2.png

IMG_8008.PNG

IMG_8009.PNG

皆様笑いとともに大盛り上がりのお祝い会でした!

次回は運動会をお届けする予定です!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ