kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 納涼祭開催!!IN堺神石2号館

納涼祭開催!!IN堺神石2号館

皆様こんにちは!

9月に入りましたが、じめじめとした暑さが続いておりますね(><)

いかがお過ごしでしょうか?

8月29日に職員とご入居者の方限定で納涼祭を行いました!

20210829_101345.JPG

1円玉を水の中に入っているお椀に入れるのが、結構苦戦されておられ

みなさん「むずかしい・・・」と言われておられました。

職員も納涼祭の開催前にやってみたのですが、意外と難しかったです^^;

20210829_103958.JPG

金魚&ヨーヨーすくいでは、みなさん上手にすくっておられました!

最高では48匹!さすがです!!

20210829_104158.JPG

射的(今年は水鉄砲)を行いました!

「的に当たった!」と言って、とても喜んでおられました(^^)

20210829_104029.JPG

ひもひきでは、ひもを慎重に選び、一生懸命ひもを引っ張っておられました!

みなさまにいい景品が当たってますように・・・☆彡


そして午後からは、盆踊りとスイカ割り!!

職員とご入居者も一緒に踊って楽しみました♪

20210829_141255.png

20210829_141610.png

20210829_141954.png

納涼祭恒例のスイカ割り!

今回は西施設長も参加されました!

なかなか割れず大苦戦しましたが、みなさんの力でスイカが割れました!!

大盛り上がりの納涼祭でした(*^^*)

来月は敬老のお祝い会とおやつレクを予定しております!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ