kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 敬老のお祝い会♪♪

SC堺神石2号館 敬老のお祝い会♪♪

 暑さもおさまり少し涼しくなってまいりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

SC神石2号館では、9/21の敬老の日に敬老のお祝い会をいたしました!

昼食には、お祝い膳をご用意いたしました。紅白饅頭とお赤飯付きです♪

IMG_6604.JPG


敬老お祝い会では、もみじ饅頭と梅昆布茶をご用意し、職員によるお祭りマンボウダンス・敬老お祝いカードを持って記念撮影をいたしました!

まず新入居のお二人です♪素敵な笑顔を頂きました✌

続きまして100点スマイルをご紹介いたします!

IMG_6639.JPGIMG_6640.png

IMG_6617.JPG               IMG_6651.JPG  IMG_6632.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ