kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 4月のレクリエーション♪♪

SC堺神石2号館 4月のレクリエーション♪♪

少しずつ暖かくなってまいりました。皆様いかがおすごしでしょうか?

神石2号館の4月のレクリエーションは、お花見に行きました☆

4月の初めから毎日桜の咲く様子を観察しながら、満開になるのを楽しみに待っていました。

まず、まだ咲かぬ桜の開花を待ちながら製作した、入居者様力作の桜のちぎり絵をご紹介致します。

IMG_1175.jpgブログ.jpg

IMG_1201.jpgブログ.jpg

IMG_1186.jpgブログ.jpg

壁一面の桜のちぎり絵の前で最高の笑顔を見せて下さいました!


そして、皆様待ちに待った桜のお花見のご様子です♪

ほぼ全員の方が参加されました!!

IMG_1268.jpgブログ.jpg

IMG_1398.jpgブログ.jpg

IMG_1521.jpgブログ.jpg

IMG_1535.jpgブログ.jpg

IMG_1558.jpgブログ.jpg

満開の桜のもとで楽しいひと時でした♪♪

5月16日には出張デパート、12日には母の日レクを予定しています。

Comment [1]

No.1

ちぎり絵の桜も本物に負けないくらい とてもきれいで力作ですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ