kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 フィリピン祭♪♪

SC堺神石2号館 フィリピン祭♪♪

庭に彼岸花が咲き少し秋を感じる様になってまいりました。

SC堺神石2号館では、9/23日曜日にフィリピン祭を開催いたしました♪

神石2号館のグローバルの方や他施設のグローバルの方、総勢13名での開催となりました。

皆さん何週間も前から、入居者様に喜んでいただこうと小道具の作成やダンスの練習をし

頑張ってくれました!

まずは、施設長の挨拶から始まり

最初に、フィリピンの国家を美しい歌声で歌ってくれました♪

1093.jpgブログ.jpg

2098.jpgブログ.jpg


そして、皆様で白熱したゲームを楽しみました。

続いて、可愛い振り付けに手作り衣装でのダンスに

入居者様からは沢山のお褒めの言葉をいただきました♪

最後に手作りボードによる記念撮影をいたしました。

入居者様のいっぱいの笑顔をご覧下さい。

9月はフィリピン祭の他に、ボランティアさんによる出前落語、出張デパート、訪問パン、

敬老お祝い会など行い施設にお写真を掲示しておりますのでご来館の際は是非ご覧下さい。

105.jpgブログ3.jpg

DSC_1135.jpgブログ.jpg

DSC_1138.jpgブログ.jpg

42018.9.23 (5).jpgブログ.jpg

2018.9.23 (22).jpgブログ.jpg

KIMG0023.jpgブログ.jpg

Comment [1]

No.1

異国情緒あふれてますね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ