kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 フラダンス♪♪

SC堺神石2号館 フラダンス♪♪

SC堺神石では、ボランティアさんによるフラダンスレクを開催いたしました。

ボランティアさんの華やかな衣装を入居者様もお借りし、皆様

ノリノリでフラダンスに参加されました☆

3106.jpブログ.jpg2088.jpgブログ.jpg


施設長も衣装を着替え音楽に合わせてフラダンス♪♪

058.jpgブログ.jpg

なんと105歳の入居者様も音楽に合わせてフラダンス♪♪

024.jpgブログ.jpg123.jpgブログ.jpg

ボランティアさんのおかげで楽しいレクとなりました。ありがとうございました☆

施設にはご紹介できなかった写真もたくさん掲示しております。

来館時にはご覧下さい。

Comments [2]

No.1

105歳の方も踊られるとは素晴らしいですね!

No.2

ご入居者の笑顔から楽しい雰囲気が伝わってきますね。施設長の献身的参加も素晴らしいと思いました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ