kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 福笑い

SC堺神石2号館 福笑い

SC堺神石では、新年を迎え新春書初め大会、福笑い大会、百人一首大会、

鏡開き、出張デパートなどなど行事が目白押しで楽しい新年の始まりとなりました。

まず、福笑いの様子をご紹介致します★

ふくわらい山本 .jpg奥平 ふくわらい.jpg


皆様、とても楽しみにされている出張デパートのご様子です★

仁田 出張デパート.jpg飯田様.jpg

SC堺神石2号館では、2月も豆まき、バレンタインデー、出張デパートなど

皆様に喜んでいただける行事が盛りだくさんです!!

Comments [8]

No.1

すごく良い笑顔ですね。

No.2

笑顔がすてきですね

No.3

昔ながらの遊び『福笑い』は入居者様も楽しめるゲームで良いと思いました。出張デパートは、なかなか外出できない方には嬉しい催し物ですね。

No.4

笑顔がステキです。

No.5

お疲れ様です。一票入れさせて頂きます。

No.6

みなさんいい素敵な福笑顔ですね!!

No.7

楽しそうですね

No.8

素敵な笑顔ですね☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ