入居者の皆様が安全、快適に生活できるよう看護師をはじめ、スタッフ一同笑顔の絶えない老人ホームを目指しています。

2010年04月12日

お花見に行ってきました

春の日差しに誘われて近くの公園までお花見に行ってきました。
約1週間をかけて分散して行きました。
天気の良い日(^-^)、そうでもない日(;一_一) と色々でしたが、
一部をご紹介します。

%E6%A1%9C.JPG
%E5%BC%81%E5%BD%93.jpg


桜の下で、お弁当食べて皆さん笑顔いっぱいです。
IMG_1472.JPGIMG_1474.JPG
IMG_1508.JPGIMG_1512.JPG


太陽の光もたくさん浴びて頂き、のどかな午後のひと時をお過ごし頂きました。
IMG_1577.JPGIMG_1581.JPG
IMG_1588.JPGIMG_1591.JPG


季節感を味わって頂くため、また、日の光を浴びて頂く事で、健康増進を目的に企画した今回のお花見ですが、何よりもご入居者様の明るい笑顔をたくさん見せて頂けたことが本当に嬉しかったです。
これからも、色々な企画を考えて皆様の笑顔をたくさん見せて頂けるよう頑張ります。

投稿者 : 大阪城公園施設長 | コメント (20) | トラックバック (0)

コメント一覧

今年は天候不良で気温変化が大きい春でした。晴れ間を生かした、お花見は最高のごちそうですね。とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。

写真も多く、入居者の楽しそうな表情がよく伝わってきました。

画像全体が明るく楽しい雰囲気が伝わり良かった

桜の木の下で、お花見を楽しみながらのお弁当は格別ですね。とっても美味しいお弁当になったことと、おもいます。

おいしそうなお弁当ですね。

花見をしながらの昼食は、めったに出来ない事で入居者様の笑顔がとても楽しそうですね~!

ご入居者様の表情がとてもイキイキしていますね!

外でのお食事は格別ですよね。

お花の下で素敵な笑顔とおいしそうなお弁当!笑顔で溢れていて、楽しそうです(^-^)

楽しそう!

入居者様の笑顔が素敵ですね。

入居者様の笑顔が素敵です。
桜の木の下でのごはんいいですね。

やっぱりお花見ですよね。
廣瀬ケアマネ、楽しそうですね。

大阪城の桜、個人的に、毎年行ってますが 見事に綺麗ですね。おべんとう持参で、特別に美味しかったでしょう。 

お花を見ながらのお食事、一段と美味しかったでしょうね。

入居者様の笑顔が、とても素敵で印象的ですね♪♪
外で食べるお弁当は、格別ですね。

利用者様の笑顔が生き生きしていて 楽しそうでした。

色とりどりのお弁当とっても美味しそうです☆
桜もとってもきれいですね♪

やっぱりお花見いいですね~

私も花見したいなと思いました

コメントを投稿

※当ブログにてコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。承認まで暫くお待ち下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/4096

携帯版ブログ
資料請求
ブログ内検索
カレンダー
----2010年04月----
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

大阪・兵庫の「第二の我が家」 スーパー・コート
グループ機関が応援します。スーパーホテル大阪天然温泉
スーパー・コート大阪城公園では「スーパーホテル City 大阪天然温泉」に湧出する大阪天然温泉を楽しめます。