入居者の皆様が安全、快適に生活できるよう看護師をはじめ、スタッフ一同笑顔の絶えない老人ホームを目指しています。

2009年10月12日

★小物作り★

スーパーコート大阪城公園では毎日、日替わりでレクリエーションを
行っています。
今日は小物作りのレクリエーションの様子をのせてみました。



まずどのような出来上がりになるかデザインを考えていきます。

デザインが決まればスパンコールをボンドで丁寧につけていきます。

はずれないようにしっかりとつければ、世界にひとつだけの
ランチョンマットの出来上がりです。
皆様早速お部屋に飾っておられました。


投稿者 : 大阪城公園施設長 | コメント (9) | トラックバック (0)

コメント一覧

ステキなランチョンマットですね!私も挑戦してみようかな・・・。

手作りとは思えないほど上出来です。

手先を動かす事は良い事だと思います。

真剣な顔で作られているのが、印象的でした。

入居者様の細かい作業についての真剣さが伝わってきます。

入居者様の細かい作業についての真剣さが伝わってきます。

皆様一生懸命にとり組んでいる姿が、良くわかりますね。不器用な私もやってみたくなりました。

手作りができるっていいですね。SC堺も取り組みたいです。

とても素敵なランチョンマットですね!
入居者様のセンスが光ってました。

コメントを投稿

※当ブログにてコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。承認まで暫くお待ち下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/3556

携帯版ブログ
資料請求
ブログ内検索
カレンダー
----2009年10月----
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

大阪・兵庫の「第二の我が家」 スーパー・コート
グループ機関が応援します。スーパーホテル大阪天然温泉
スーパー・コート大阪城公園では「スーパーホテル City 大阪天然温泉」に湧出する大阪天然温泉を楽しめます。