サイトマップ

2014年09月29日

敬老会・カラオケ大会

9月15日敬老会・カラオケ大会を開催しました!

カラオケ大会では皆さんに歌って頂き点数を競ってもらい金賞・銀賞を決めました★

結果は・・・金賞はM様で79点!
銀賞はI様で72点!という結果になりました(^^♪

皆さん飛び入りで参加されたり、職員のシルバーデュエットでは笑いをとっていました(●^o^●)


投稿者: スーパーコート平野 : 16:05 | | コメント (0) | トラックバック (0)

運営懇談会・花火大会

9月13日 
18時半から運営懇談会
19時半から駐車場でプチ花火大会
20時15分から川辺の花火大会を行いました♪♪



 
プチ花火大会では、ノンアルコールビールやジュースを来館者の方々と飲みながら楽しみました。
そして、川辺の花火大会では空一面に花火が広がり感動しました\(^o^)/

投稿者: スーパーコート平野 : 15:38 | | コメント (0) | トラックバック (0)

秋祭り(^^♪

9月8日 秋祭りを行いましたー(^○^)♪
輪投げ・千本釣り・魚釣り・的当ての4種類のゲームをしました!
 みなさんとても盛り上がって参加してくださいました\(^o^)/



最後には職員も一緒になって盆踊りを踊って、千本釣りでとったお菓子とジュースをおやつとして召し上がっていただきました☆


とても盛り上がった秋祭りになりました

投稿者: スーパーコート平野 : 15:12 | | コメント (0) | トラックバック (0)

出張デパート(●^o^●)

8月31日出張デパートを開催しました!!!
夏の終わりから秋服の衣料・お菓子・飲料・日用品などなどの物品を持ってきて頂き、食堂で販売しました。

IMG_2584.jpg

IMG_2587.jpg

入居者様は洋服・お菓子など色々選んで頂き楽しんで頂きました~ヽ(^o^)丿
特に女性は服選び夢中でした♪

投稿者: スーパーコート平野 : 14:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)