サイトマップ

2014年08月19日

かき氷作り☆

8月も中旬にさしかがりましたが、まだまだ暑い日差しが残っていますね。
皆さんはどういう風に過ごされていますか?

夏といえばかき氷~!!ということで、かき氷レクをしましたヽ(^o^)丿
味はいちご・レモン・ブルーハワイ・お好みで練乳です。


151515151.jpg

入居者様にはいちご練乳が大人気でした~♡
皆さん「美味しい~♪」っと言いながら食べてくださいました(●^o^●)


投稿者 shirano : 14:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。承認まで暫くお待ち下さい。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/10870