サイトマップ

2014年01月26日

2014 新年あけましておめでとうございます

P1110507%E2%91%A0.JPG

今年も、皆さんに飾っていただいた鏡もちや
正月花を飾り、新年を迎えることができました(*^。^*)

皆さんと新年のご挨拶が終わると、
志紀長吉神社へ初詣に出発(^_-)-☆

P1110457%E5%88%9D%E8%A9%A3%E2%91%A0.JPG

少し肌寒かったのですが、
とても清々しい気持ちになります。

P1110465%E5%88%9D%E8%A9%A3%E2%91%A1.JPG

      P1110502%E5%88%9D%E8%A9%A3%E2%91%A2.JPG

施設では美味しいおせち料理を召し上がっていただきました。

P1110495%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E9%A2%A8%E6%99%AF.JPG


本年もどうぞスーパー・コート平野を宜しくお願い致します。

投稿者: スーパーコート平野 : 17:37 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013 忘年会

2013年も今日でおしまい(*^_^*)

皆さんと楽しく美味しいものを食べて
楽しみましょう\(^o^)/
【忘年会】のはじまり~♪


大阪のちゃきちゃき娘が美味しい【たこ焼き】を
手際良く作っていきます(^_-)-☆

P1110408%E2%91%A0.JPG
やはり気分を出すために、ビールでかんぱ~い\(^o^)/
といきたいのですが、ノンアルコールビールで(^^)v

P1110409%E2%91%A1.JPG

気分も盛り上がったところで、くじ引き♪
皆さん目当てのものが当たったのかしら(^_-)-☆

P1110437%E2%91%A2.JPG
P1110427maru4.JPG
P1110440%E2%91%A45.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 14:03 | | コメント (2) | トラックバック (0)