サイトマップ

2013年11月29日

秋の運動会~☆

秋は~食欲の秋~♪ 読書の秋~♪ スポーツの秋~(^O^)/

今年は若手の応援団長!!

25.11.8%20157%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81.JPG

25.11.8%20109%E8%B5%A4%E7%B5%84.JPG

皆さんの声が館内に響きます(^O^)/


25.11.8%20113koko.JPG

赤組、白組に分かれて玉入れやバトン渡し(*^_^*)白熱戦が続きます。

25.11.8%20111kkoko.JPG

がんばれ~(^O^)/


25.11.8%20108%E7%99%BD%E7%B5%84.JPG

今年は赤組の優勝!!(^.^)/~~~となりました♪

皆さん大きな声をだし、沢山笑って楽しい一日となりました(^_-)-☆


投稿者: スーパーコート平野 : 17:50 | | コメント (0) | トラックバック (0)

【金傘銀傘まんかい】の皆さんが来られました♪

家族様でありボランティアのみなさん(^_-)-☆

定期的に施設でハーモニカや歌、踊り、かくし芸などを
披露してくださいます。 

25.11.8%20048%E9%87%91%E3%81%95%E3%82%93%E9%8A%80%E4%B8%89.JPG

この日はハーモニカ♪

皆さんの息のあった音色がとても心地よく(*^_^*)
ゆったりとした時間を過ごせました♪


投稿者: スーパーコート平野 : 15:21 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日会♪

P1100978%E2%91%A0.JPG
P1100975%E2%91%A1.JPG
P1100971%E2%91%A23.JPG


懐かしい歌を大合唱\(^o^)/

P1110009uta.JPG


P1100998%E6%9D%B1%E9%87%8E%E5%A4%AB%E5%A6%BB.JPG

手作りのおやつを皆さんといただきました(^_-)-☆


投稿者: スーパーコート平野 : 12:02 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月28日

ハロウィン♪パフェ作り

この時期は美味しい物がいっぱい(*^_^*)

ハロウィンと言えば【かぼちゃ】ですが
今回はパフェ作りということで、【さつまいも】を使いました♪

蒸したさつまいもを食べやすい大きさに切り、カステラ、あんこ、生クリーム(^O^)/
を皆さんのテーブルにセッティング♪

IMG_0700%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%93.JPG

『どれにする?』『あんこ多め^^』

皆さん好きなものを好きなだけ(*^_^*) ほっぺたも落ちちゃいそうです♪

IMG_0703minnna.JPG

美味しそうでしょ(^_-)-☆


      

みなさんもいかがですか(^_-)-☆

投稿者: スーパーコート平野 : 16:15 | | コメント (0) | トラックバック (0)