サイトマップ

2013年09月30日

キューポラさん&おはぎ作り

何年来と交流のある

ボランティアの【キューポラ】さん(*^_^*)

皆さんも来られるのをとても楽しみにされています。


9.29.1%20092%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%A9%E2%91%A0.JPG


皆さんとの合唱も息がピッタリ(^_-)-☆


9.29.1%20089kyu-pora.JPG

楽しくて踊り出す方も(^_-)-☆


この日はもう一つのレクリエーションがありました(*^_^*)

それは【おはぎ作り~(^_-)-☆】

皆さん慣れた手つきでおはぎを作っては頬張っておられました(^_-)-☆



投稿者: スーパーコート平野 : 16:04 | | コメント (0) | トラックバック (0)

運営懇談会&川辺花火大会

     平成17年10月に平野がOPENしてから

     8年が経ちました。

     運営懇談会も今回は12回目となります。

     年2回の秋の懇談会は恒例となりました

     川辺花火大会の日におこないました。

     16家族28名様のご参加をいただき

     無事とりおこなうことができました。

     皆さま、誠にありがとうございました。

     今年も見事な花火を皆さんと観覧することができました(*^_^*)

9.1503%20023%E2%91%A0.JPG



9.1503%20023%E2%91%A1.JPG


皆様にとって素敵な1日でありますように(^_-)-☆

投稿者: スーパーコート平野 : 11:23 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年09月01日

~ 7月・8月生まれの方 お誕生日会 ♪ ~

お誕生日おめでとうございます (^O^)/


今回 7人の方がお誕生日を迎えられました(^_-)-☆

なんと、皆さんのお歳をあわせると 【 601歳!! 】


これからもお元気で♪

皆さんの笑顔が私達のエネルギーです(^_-)-☆

投稿者: スーパーコート平野 : 13:48 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物♪

毎日のおやつ!!

今回は入居者さまと一緒にお買い物にいきました(^O^)/

P1100564%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E2%91%A0%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%93.JPG
P1100568%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E2%91%A1.JPG

無事お買い物も終わり帰路につきました(*^_^*)

お疲れ様でした(^_-)-☆

P1100571%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E2%91%A23.JPG


投稿者: スーパーコート平野 : 12:04 | | コメント (2) | トラックバック (0)

~すいか割り~

貼り絵だけじゃなく、『本物のすいかが食べたいわぁ~(^O^)』

ということで、すいか割りを企画(^_-)-☆

みなさん、大奮闘♪


皆さん、勢いがよく 『どっちや!!』 と目隠しをしていてもスタスタと(^_^;)
周りからからは 『右や!! 左や!!』 と(^_^;) ワイのワイの(*^_^*)

本物のすいかは叩いた時の衝撃があるので、
若手の職員にチャレンジしていただきました(^_-)-☆


かわいいベビーもできて、お父さん頑張りました(^_-)-☆

投稿者: スーパーコート平野 : 11:05 | | コメント (0) | トラックバック (0)