サイトマップ

2013年08月31日

貼り絵♪

夏をテーマに皆さんと考えて貼り絵をしました(^_-)-☆

夏と言えばやはり【花火】ですよねぇ(*^_^*)
花火を見ながら・・・【スイカ】これっきゃないということで
貼り絵の開始~♪

1%20124%20%20harie1.JPG


色とりどりの折り紙を使って、とても素敵な
夏バージョンの貼り絵が完成しました!!


  

館内にて、展示しておりますので、

皆さん、どうぞご覧になってくださいね(^.^)/~~~

投稿者 shirano : 17:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。承認まで暫くお待ち下さい。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/9757