サイトマップ

2013年08月31日

☆☆ 七夕 星クイズ ☆☆

七夕の日は、お天気が気になりますよね(^.^)

普段、中々空を見あげて星を観ることも少なくなってきました。

今回は、【七夕☆星クイズ】ということで、
皆さんに星の絵を見て頂いて、何座の星か当てていただきました(^_-)-☆

4%20093%E4%BD%95%E5%BA%A7%E3%81%A0.JPG


沢山の方に参加していただきました^^


4%20089%E5%85%A8%E5%93%A1.JPG

4%20095hisid.JPG


皆さんに書いていただいた短冊を館内に♪
願い事がかないますように☆(^_-)-☆


1%20004higaki.JPG


投稿者 shirano : 14:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。承認まで暫くお待ち下さい。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/9755