サイトマップ

2013年03月31日

4月のレクリエーションのお知らせ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
    ◆4月初旬   お花見 

    ◆4/14日(日) さくらの会(お話会)

    ◆4/21日(日) おやつ作り

    ◆4/28日(日) 3月・4月生まれの方お誕生日会

                
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

    ご家族さまもご一緒にいかがですか^^☆   
           
    ※ 時間は未定の為、お問い合わせください。


    ※ お食事をご一緒にいかがですか^^
      (ご希望の方は、お申し出ください。)


  ☆★☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆★☆

                 
                ☆☆☆ スーパーコート平野 運営部

投稿者: スーパーコート平野 : 18:02 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年03月25日

ドッグセラピ~だ 【ワン】

平野初めての【ドッグセラピー】\(^o^)/

大阪動物専門学校天王寺校の皆さんに
来ていただきました(^_-)-☆

P1090910%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

大きいわんちゃん小さいわんちゃん(*^。^*)かわいい~!!

入居者さまも職員も 『ウキウキ♪ワックワック♪』

P1090898dotadota.JPG


P1090906wann1.JPG
P1090839wann2.JPG
P1090856wann3.JPG
P1090867wann4.JPG

皆さんとってもいい笑顔をされていました(*^。^*)

天王寺校のみなさん

『ありがとうございました』\(^o^)/

投稿者: スーパーコート平野 : 17:26 | | コメント (0) | トラックバック (0)

キューポラ音楽会~♪

毎月きてくださるボランティアのみなさん(*^。^*)

懐かしい音楽を聴き、大声で皆さんとの合唱(^_-)-☆
とても素敵なひと時です(*^。^*)

P1090757%E3%81%9C%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%93.JPG

机で拍子をとる方♪

歌詞カードを見ながら歌っている方♪

職員と一緒に歌っている方♪

皆さん思い思いに楽しんでおられました(^○^)


投稿者: スーパーコート平野 : 15:27 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年03月04日

3月のレクリエーションのお知らせ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
    ◆3/3日(日) ひなまつり 

    ◆3/10日(日) キューポラ音楽会

    ◆3/14日(木) ハンドマッサージ

    ◆3/23日(土) さくらの会(座談会)

    ◆3/34日(日) 手作りおやつ


                
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

    ご家族さまもご一緒にいかがですか^^☆   
           
    ※ 時間は未定の為、お問い合わせください。


    ※ お食事をご一緒にいかがですか^^
      (ご希望の方は、お申し出ください。)


  ☆★☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆★☆

                 
                ☆☆☆ スーパーコート平野 運営部

投稿者: スーパーコート平野 : 15:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)

【片男波部屋】のお相撲さんがやってきた!!

P1090589%E2%91%A0.JPG

施設近くにのぼりが(*^。^*)

入居者様、職員皆がそわそわ(^_^;)
『お相撲さんが来てる~』 『会いたい~』 『勇姿がみたい~』 

そこで、職員勇気を出して門をたたきました(^○^)
(注:入門ではありません(^_^;))

大きな大きなお相撲さんが対応してくださいました。(^○^)

施設へお越しいただけるようお願いすると

快く引き受けて下さり、この日を迎えることができました\(^o^)/


P1090583%E3%81%8A%E7%9B%B8%E6%92%B2%E3%81%95%E3%82%93%E5%85%A8%E5%93%A1.JPG

皆さん貫禄があり、ご愛嬌もありで

施設の中がぱっと明るくなりました。


   P1090568tuboi.JPG

お一人お一人記念撮影♪

P1090562nisimura.JPG

帰られてからも、片男波部屋のお相撲さんの話題でもちきりでした(^○^)


片男波部屋のみなさま

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

皆様のご活躍をテレビにかじりつきながら、

皆で応援しております\(^o^)/

投稿者: スーパーコート平野 : 14:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)