サイトマップ

2012年12月31日

1月レクリエーションのお知らせ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
    ◆1/13日(日) さくらの会 

    ◆1/20日(日) おしるこ作り

    ◆1/31日(木) キューポラ音楽会

   
                 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

    ご家族さまもご一緒にいかがですか^^☆   
           
    ※ 時間は未定の為、お問い合わせください。


    ※ お食事をご一緒にいかがですか^^
      (ご希望の方は、お申し出ください。)


  ☆★☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆★☆

                 
                ☆☆☆ スーパーコート平野 運営部

投稿者: スーパーコート平野 : 18:19 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日

昔懐かし駄菓子屋さん♪

私も小さい頃50円を握りしめ駄菓子屋へよく行きました(*^_^*)
どれにしようか悩むのがまたいいんですよねぇ~(^_-)-☆

皆さん気に入ったお菓子はありましたか(^○^)


P1080866%E2%91%A0.JPG
P1080866%E2%91%A1.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 16:34 | | コメント (0) | トラックバック (0)

~第7回運動会~

運動会のはじまり~♪

P1080789maru%E2%91%A0.JPG

家族様の応援もいただき
みなさん大ハッスル(^.^)/~~~
2チームに分かれてどちらが先にピンポン玉をゴールの方まで
まわせるか(^○^) 両チームがんばれ~(^.^)/~~~ 

P1080789douda.JPG

輪投げでは投げるたびに、場内にどよめきが・・・

『ありゃ~』 『とりゃ~』 『ぎゃ~』・・・といろいろなことば?が・・

P1080803%E8%BC%AA%E6%8A%95%E3%81%922.JPG


P1080808.JPG
            皆さまおつかれさまでした~(^_-)-☆

投稿者: スーパーコート平野 : 15:27 | | コメント (0) | トラックバック (0)

毎月恒例~さくらの会~

お題を決めて皆さんとのお話の場(*^_^*)

今回のお題は『子どもの頃の遊び』『初恋』・・・・・・?

%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81.JPG


昔の懐かしいお話をする時の皆さんはとても目が輝いていて

鮮明に覚えておられ,周りの皆さんも共感することが多く

お話がつきることがありません(*^。^*)

%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA.JPG

おやつの時だけは皆さん無口に(*^_^*;)

投稿者: スーパーコート平野 : 11:44 | | コメント (1) | トラックバック (0)