サイトマップ

2012年02月27日

3月のレクリエーションの予定

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
    ◆3/4日(日) ひな祭り 

    ◆3/11日(日) さくらの会(お茶会)

    ◆3/14日(水) キャラメルポップコーン作り

    ◆3/20日(火) キューポラ音楽会
               
                 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

    ご家族さまもご一緒にいかがですか^^☆   
           
    ※ 時間は未定の為、お問い合わせください。

    ※ お食事をご一緒にいかがですか^^
      (ご希望の方は、お申し出ください。)

  ☆★☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆★☆
                 
                ☆☆☆ スーパーコート平野 運営部

投稿者: スーパーコート平野 : 16:50 | | コメント (0) | トラックバック (0)

~☆1月・2月お誕生日会☆~

7人の方がお誕生日を迎えられました(*^。^*)

皆さんあわせて556歳\(^o^)/

お誕生日の皆さんです☆

これからも宜しくお願いします(*^_^*)


投稿者: スーパーコート平野 : 16:02 | | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪ハモ朗会のみなさんを迎えて♪

ご家族さまの紹介で
【大阪ハモ朗会】のみなさんに来ていただきました(*^_^*)


P1060127aisatu.JPG


いろんな形のハーモニカ♪
懐かしい音色♪ 音楽♪ 


P1060122%E6%BC%94%E5%A5%8F.JPG


素敵な時間をみなさんと♪



     

心にしみる音色にみなさんうっとり(*^。^*)


P1060038%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA.JPG


大阪ハモ朗会のみなさま、素敵な時間をありがとうございました(^_-)-☆

投稿者: スーパーコート平野 : 14:34 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年02月26日

缶くずしゲーム(節分バージョン)

いつもと違う節分バージョン(*^_^*)

皆さんのありあまるパワーを鬼さんにぶつけて頂こうと・・・^^

考えました\(^o^)/

P1060020.JPG

さぁ~  いよいよはじまり!!

皆さん勢いよく鬼缶に向けてボールを当て
あれよあれよと崩れていきました。
大きな声で叫びながら投げるのは気持ちがいいわ(*^。^*)とみなさん♪

P1060027saigo.JPG

次は私も参加させて下さい(^_-)-☆

投稿者: スーパーコート平野 : 18:25 | | コメント (0) | トラックバック (0)

豆移動ゲーム

同じ数の小豆とお皿が2枚!!

そして、机の真ん中には『スプーン・レンゲ・お箸・フォーク』と
皆さんに好きなものを選んでいただき、お皿からお皿へ小豆を移動!!

P1060016.JPG

皆さん真剣です\(^o^)/がんばれ~☆

P1060008%E2%91%A0.JPG

P1060017.JPG


今回の優勝者は・・・・この方です\(^o^)/

 
   
おめでとうございます(^_-)-☆

投稿者: スーパーコート平野 : 17:26 | | コメント (0) | トラックバック (0)