サイトマップ

2011年12月31日

平成24年1月のレクリエーションはじまりはじまり♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
    ◆1/1~3   初詣 

    ◆1/2日(月) 書き初め

    ◆1/8日(日) さくらの会

    ◆1/15日(日) 鏡開き・おしるこ&ぜんざい作り

    ◆1/19日(木) キューポラ音楽会


       
          
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

    ご家族さまもご一緒にいかがですか^^☆   
           
    ※ 時間は未定の為、お問い合わせください。

    ※ お食事をご一緒にいかがですか^^
      (ご希望の方は、お申し出ください。)

  ☆★☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆★☆
                 
                ☆☆☆ スーパーコート平野 運営部

投稿者: スーパーコート平野 : 17:02 | | コメント (0) | トラックバック (0)

赤白旗揚げゲーム^^

赤上げて♪ 白上げて♪ 赤下げないで白下げて♪
みなさん真剣^^


投稿者: スーパーコート平野 : 16:18 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろサイコロ^^;

スタッフがとても楽しいサイコロを作りました。
本来は【音楽ロシアンルーレット】といいます^^;

面白い言葉で一世を風靡した
コマネチ! ナハナハ! アイ~ン! だっふんだぁ! がちょ~ん!
おさむちゃんで~す!の言葉とともに写真も付けてサイコロを作りました。

転がしたサイコロの写真を見てものまねをします^^
はじめはしていただけるかと不安でしたが、なんのその^^
皆さんノリノリ♪ さすがにSC平野のみなさんはお笑いをわかってらっしゃる^^
チラッとご覧ください^^☆

P1050457.JPG

館内にて写真を展示しておりますので、
ドンとご覧くださいませ(^^)v

投稿者: スーパーコート平野 : 15:09 | | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日のレクリエーションの【ひとこま】

食堂には毎日のレクカレンダーがあります^^
今日はなにかなぁ~♪

P1050524.JPG

ほんの一部をご紹介^^☆

%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%83%AC%E3%82%AF.JPG


【さくらの会】と名付けたのですがみなさんと、お茶をしながら^^
決まったお題で和気あいあいとおしゃべり♪
これがまた、みなさんから大好評^^☆
お題には『子どもの頃の遊び・学校の思い出・干支・故郷・初恋^^などなど』



これからも、皆さんからどんなお話を聞かせていただけるのか
とても楽しみです♪

投稿者: スーパーコート平野 : 13:49 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ミニ運動会♪

今年も開催^^☆ 

%E6%A1%88%E5%86%85.JPG

4チームに分かれ対抗でおこないました。
皆さんやる気マンマン^^ 『がんばるぞ~!!』^^☆

%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81.JPG

集中して~・・;

%E8%97%A4%E6%9C%AC.JPG

あちゃ~^^; どんまいどんまい^^

%E7%8E%89%E5%85%A5%E3%82%8C%EF%BC%92.JPG

優勝チームのみなさんです^^☆

お疲れさまでした^^☆

投稿者: スーパーコート平野 : 12:14 | | コメント (0) | トラックバック (0)