サイトマップ

2011年09月26日

敬老の日

敬老の日、【 お祝い御膳 】を召上っていただきました。

皆さんの食事形態に合わせて食事を毎回提供をさせて
いただいております。

① ムース食
② 超キザミ
③ キザミ
④ 普通食 

全部に赤飯とすまし汁がついております。


『美味しかった☆^^☆』とみなさん♪

投稿者: スーパーコート平野 : 15:15 | | コメント (0) | トラックバック (0)

☆~7月・8月生 お誕生日会~☆

P1040689%E2%91%A0.JPG
P1040684%E2%91%A1.JPG
P1040690%E2%91%A23.JPG

誕生会が終わると
皆さんがとても大好き、【 大玉ボール大会★^^☆ 】
2チームに分かれて相手チーム陣地にボールを落とせば 【 勝ち!! 】
というゲームです。

P1040713maru%E2%91%A3.JPG

皆さんの意気込みが伝わりますでしょうか^^

P1040716%E2%91%A45.JPG

動いたあとは、美味しいアイスシュークリームを召し上がって
いただきました^^☆  

投稿者: スーパーコート平野 : 13:54 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年09月25日

運営懇談会を終えて

無事に運営懇談会を終えることができました^^☆
16家族34名様のご参加をいただきありがとうございました。

当日天候が不順で、花火がどうなるかと心配しておりましたが、
皆さんの思いが通じたのか、花火の時間には雨もあがり
素晴らしい花火を家族さまと一緒に観賞することができました。

また一つ皆様の素敵な思い出になりますことを
職員一同心より願っております。

次回の運営懇談会は春に予定しております。

投稿者: スーパーコート平野 : 15:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年09月23日

~エコキャップ~

『ペットボトルのキャップを集めることで地球環境を改善し』、
『世界の子どもたちにワクチンを贈る』という活動をはじめて
ご入居者さまや、ご家族さま、地域の方のご協力を得て
累計で73,680個のキャップが集まりました。☆^^☆

92人の発展途上国の子どもたちにワクチンを寄付できました。
累計のキャップを焼却すれば、なんと580㎏のCO2が発生します。
【1㎏(キャップ400個)が焼却されると3.15㎏が発生します。】

毎回、沢山のキャップをお持ちいただいております
ご入居者さまとご家族の方です。
いつもありがとうございます。


ご協力いただきました、皆様に
心よりお礼申しあげます。
                         


投稿者: スーパーコート平野 : 17:39 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年09月09日

~運営懇談会・9月のレクリエーションのおしらせ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
    運営懇談会 9月17日(土) 

    夜7:30~報告~ 軽食をいただきながら 


   夜8時頃より 川辺花火大会を観賞
         (*^。^*)

     施設前で一緒にみませんか(*^。^*) 

☆☆☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆☆☆

    
          
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

    ◆ 9/22(木) お彼岸 おはぎ作り   
           
  ◆ 9/27(火) キューポラ音楽会(ボランティア)   

    ※ 時間は未定の為、お問い合わせください。

    ※ お食事をご一緒にいかがですか^^
      (ご希望の方は、お申し出ください。)

                  
     ☆☆☆ スーパーコート平野 運営部☆☆☆

投稿者: スーパーコート平野 : 17:07 | | コメント (0) | トラックバック (0)